2008年11月16日日曜日

KKJ Conv Ver1.14登場!

普通的生活のコザックさんが開発されたQWERTYキーボード端末用日本語入力・コピペ・SMS送信用アプリ、KKJConvのバージョン1.14が公開されました。今回のバージョンアップは記号入力に関する問題点のFixです。


このアプリ、僕のように
「NOKIA端末は仕事用なので普段は中文か英語のSMSしか使わないもんねー」
「でも時々日本語のSMSが届いてそれに返信しなきゃな」
なんて人には抜群に便利なんです。このブログを見て下さっている方にも該当者は多いはず、ほらそこのアナタですよ。「え、俺?」と思った方、ぜひ導入してみて下さいね。今回のバージョンから「今日の○○」さんが作成されたアイコンが導入されているのも素敵。

こういったアプリを開発、無償で公開されているコザックさんのようなエンジニアには本当に頭が下がります。ドネーションの方法考えよっと。