2008年11月29日土曜日

NOKIA 5800XM初荷でゲト!


待ちに待ったNOKIAの新商品・5800XM。香港人の友人に購入を依頼するも「予約なしでは買えないらしい」とのつれない返事。初回ロットでの購入は諦めていたのですが、電脳中心買物隊の皆様が5800XMが発売される深夜0時にNOKIAショップに突撃するとの事。残業続きでボケた頭でTwitterを眺めていたその時(深夜0時7分)、愛機E71の呼び出し音が!香港師匠と勝手に仰いでいるreveilさんからのラブコールでした。「今目の前にあるねんけどどない?」ってアンタ、そりゃ買いますがな。この日の為に出張旅費をやりくりしたり飲みを減らしてお小遣いを貯めてたんですから(感涙)。

reveilさんの対応のお陰でサクっとゲットし、興奮冷めやらぬまま今朝PCを立ち上げると早速Bolgのエントリーも更新されてるし。この方いつ寝てるんでしょうか(笑)。
そんなこんなで日曜夜には受け取れる予定です。届いたらいじり倒したい所ですが仕事の忙しさが天文学的なのでしばらくお預けかも・・・。