2008年11月2日日曜日

My room, my office

毎月末は売り上げの集計やら分析やらでバタバタしているのですが、今月度は幸い(?)最終日が金曜日ということもあり、土日にしっかり仕事を仕上げることができました。金曜夜からダラダラと集計を始め、途中休憩を挟みつつようやく終了したのが土曜の深夜2時。なぜかそのままUbuntuのインストールまで始めちゃって(inspired by Shimokenさん)、結局寝たのが朝5時。8時半にはきっちり娘に起こされましたが・・・。そんなこんなで仕事上がりのデスクはこんなカオス状態。


その後少しは整理が進み現在(日曜日14時半)はこんな感じ。

パソコン無駄に多過ぎ。整理しなきゃと思いつつ捨てられないんですよね。まだ使えるし。