2009年4月9日木曜日

深センでアレコレ食べてみる

3月度は売上目標を達成(ほんと久々)できたので、いつも頑張ってくれているスタッフに感謝の気持ちを込めて食事に行きました。あ、今日はモバイルネタ皆無ですよ、念のため(笑)。

いきなり登場、魚の煮物(?) めっちゃ辛いのですが野菜や豆腐と一緒に食べるとこれが旨い!


牡蠣に刻みニンニクを乗っけて焼いたもの。この店で一番好きなメニューです。


大人気牡蠣のアップ画像


鶏の軟骨。コリコリしてて旨い!


牛肉串焼き。唐辛子たっぷりの味付けがとっても中華です。ビールに合いますよ、いやほんとマジで。


ほんとは他にも色々食べたのですが、お腹が空いていたのでさっさと食っちゃって写真を撮るのを忘れていました・・・。強引で厳しい要求ばっかりしている僕について来てくれているスタッフに大感謝!君たちの存在は僕が中国で頑張れる原動力です。ありがとねー!

本日の画像 NOKIA 5800XMにて撮影