2009年8月26日水曜日

Nokia 5800XM退院

ハードウェア故障と判明し急遽Nokia香港に入院した愛しの5800XMですが、先日無事修理完了との報告がありました。グニグニねじっても曲げても(軽く、ね)勝手に電源が落ちちゃう事は無くなったとの事で一安心です。正規店で購入したものなので保証対象という事もあり、懐にも優しい闘病生活でした・・・。引き取りはもう少し先になりますが、早く使いたくてウズウズしています。5800XM+Gravity(Twitterクライアント)の使い勝手はなかなかのものですので・・・。

最後になりましたが修理対応に協力頂きました香港同志のKさん、Rさん、この度は本当にありがとうございました!