2009年8月23日日曜日

Simple is the best choice?

先日のぷち帰国時に相方が購入したソフトバンクモバイルのプリペイド携帯(730SC)。僕は普段NOKIA E71というQWERTY端末を使っているので、そのシンプルさがとっても新鮮。さすがに仕事に使う気にはならないけど、年に1度か2度の帰国時、しかも通話とMMSだけであれば思いっきり機能をシンプルにしたこういう端末も悪くないかなと思いました。

10キー端末、懐かしいというか新鮮というか・・・。液晶は2型と小さいのですが解像度がQVGA(240×320ドット)あるので自然に使えます。Webブラウジングしない(SBMのプリペイドでは出来ない)のであればこれで十分。


背面もとってもシンプル。搭載されているカメラは130万画素。


そういや最近発売されたNOKIAのE52も薄型シンプルでいい感じですね。

欲しい・・・かもw