2009年8月22日土曜日

Real Design 10月号はiPhone特集

Real Design誌10月号がiPhone特集を組んでいます。「クリエイター25人のMy iPhone」特集というタイトルでデザイナー、ショップバイヤー、クリエイター(どういう職種か僕にはよく分かりませんが)といった方が使用されるiPhoneとアプリを紹介するというものです。もちろんディープさ度合いでは僕がいつも教えを請うている諸先輩方の方が遙かに高いレベルなのですが、この特集ではこれまで知らなかったお洒落なiPhone用ケースや周辺機器が紹介されているので参考になりました。この特集以外にもアップルのラップトップマシンの歴史を紹介したページや、個人的にとても気になっているデジカメ、オリンパスPENの紹介など気になる記事が多く、読み応えがありました。リンゴマークがあると条件反射的に買ってしまうのは既に病気なのかも知れませんが(笑)。